ブログ

4月ということは

皆様、こんにちは

 

張れる屋です。

 

もう春ですね。そうなんです。春なんです。

 

時の流れは早いですね。

 

今年は例年の平均気温よりも少し高かったそうです。

「例年並の冬」という微妙な結果でした…

今年の冬こそ、気温を比較するため寒さを覚えておきます!

 

もうすでに覚えていないんですけど!

人間って便利ですね!

 

4月になりましたね。

新生活はいかがお過ごしでしょうか?

 

皆様が自分らしく無理をしないで生活できることを祈っております。

 

新生活で環境が変わっても気持ちはまだ切り替わらないという方がいらっしゃるかと思います。

 

そんな方におすすめなのが、部屋の模様替え!

一番安らげる自分の部屋を変えると気持ちも変わります!

 

部屋の模様替えだけじゃ物足りない方には、襖の張替えがおすすめです。

お客様から「もっと早くやればよかった」という意見を多数いただきます。

その理由を聞くと、どこに頼めばいいのかわからない。との意見が多いです。

そんな時にインターネットで検索して、問合せをするというのは勇気がいるかと思います。

しかしずっとそのままにしておくと襖は汚れていく一方です。

迷っている方は一歩踏み出してお問合せをしてみてください。

電話が苦手な方はメールでの問合せも受け付けております。

 

新生活で一歩を踏みだした皆様なら、次は張替えで一歩踏み出してください。

まだ新生活で一歩を踏み出せていない方は張替えで一歩踏み出して自信をつけてください。

必ず皆様の大きな力になります。

 

お問合せ・御見積りは無料なのでお気軽にご連絡を下さい。

これからもどうぞよろしくお願い致します^^

 

 

ご予約・お問い合せはこちらから メールでのお問い合わせ 採寸・現地調査・見本帳